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  • パスワードが解らなくなったのですが。

    • お客様のパスワードをメールでお知らせするサービスがあります。 本サイトのトップページ右上にある「パスワードを忘れたとき」をクリックし、弊社に登録済みのログインID(メールアドレス)・メールアドレスを入力してください。
  • メールマガジンの配信を停止したいのですが。

    • メールマガジンの停止ををご希望の場合は、貴社管理者様にご連絡いただきますようお願いいたします。
  • ログインIDが解らなくなったのですが。

    • 貴社管理者様よりご登録いただきました、メールアドレスがログインIDとなります。 ログインID(メールアドレス)は大文字、小文字が区別されるのでご注意ください。
  • メールアドレスを変更したいのですが。

    • 法人契約のお客様の個人情報は、原則として貴社管理者様に管理していただいています。
      変更をご希望の場合は、貴社管理者様にご連絡頂けますようお願いいたします。
      尚、メールアドレスはIDの役割を持っています為、iStudy Cloudサイトにログインする際のログインIDが変わります。
  • iStudyサイトにログインできません。ブラウザの設定がおかしいのでしょうか?

    • iStudy Cloudサイトへのログインには、Cookieが有効である必要があります。
      ブラウザの設定は標準設定でご利用ください。また、クライアントマシンの時刻設定が実際の時刻より大幅にずれている場合もログインできませんので、ご注意ください。

      A)ブラウザ設定を標準にするには?
      「ツール」-「インターネットオプション」全てのタブにおいて「標準」「既定のレベル」に設定してください。
      特に、Cookieとjavaスクリプトが有効になっている必要があります。(標準設定で有効となります)

      B)cookieとキャッシュを削除するには?
      「ツール」-「インターネットオプション」-「全般」タブの「Cookieの削除」「ファイルの削除」をお試しください。

      C)オートコンプリートにご注意ください
      ブラウザの文字入力支援機能である「オートコンプリート」機能を使用してIDやPWを入力した場合、以前誤ってタイピングした内容もリストアップされます。意図せず、スペースを含んだ文字列や一文字違いの文字列を入力している場合もありますので、ご注意ください。

      D)メールアドレス(ログインID)をご確認ください
      メールアドレス(ログインID)は大文字、小文字が区別されるのでご注意ください。

      E)言語の優先順位が「日本語優先」になっているかご確認ください。
      他国の言語が優先されている場合、次のようなメッセージが表示されます
      ・「Error An unexpected error occurred.
      Please start over the process from the beginning.
      Language [en] of your browser is not supported. Change the language setting.」
      ・「利用ブラウザの言語[is]はサポートしていません。言語設定を変更してください」
      Internet Explorer の言語を「日本語」優先にし、ご利用ください。
      「ツール」-「インターネットオプション」-「全般」タブ下方「言語」をクリック-「言語の優先順位」にて日本語を最上位設定してください。
      ※日本語が表示されていない場合は、追加より設定願います。
  • ログイン後、利用ユーザを切り替えようとしたら、「企業名(パスワード有効期限切れ)」と表示され、切り替えることが出来ません。

    • ご利用企業側にて、パスワード有効期限が設定されている場合、一定の日数を過ぎますと、有効期限切となり、パスワードを変更する必要がございます。次の方法でパスワードの変更を行ってください。

      右上部「設定」をクリック
      [オプション設定 ]画面、”ログイン時のデフォルト企業を選択してください”
      項目にてパスワード有効期限切れ企業を選択。→「設定」をクリック
      右上部[ログアウト]より、ログアウト。
      再ログインをして下さい。パスワード変更画面に推移いたしますので、各項目を入力し「パスワード変更」をクリックします。
  • ログイン後、利用ユーザを切り替えようとしたら、「企業名(アカウントロック)」と表示され、切り替えることが出来ません。

    • アカウントロックにつきまして、貴社管理者様にご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 学習中または過去に学習したコースの学習履歴を確認したいのですが。

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