iStudy
ネットワーク、セキュリティ、動作環境、サポートについて

ネットワーク、セキュリティ、動作環境、サポートについて

  • 資料のダウンロード時間目安は?(20~30MBの資料を使用して20名程度で行った場合)

    • 無線LANは20mbps/clientぐらいが現実的なスピードです。※無線LANステーションの能力に依存します。
  • 無線ネットワーク環境で利用する場合、無線ルーター等の推奨機種はありますか?

    • 機種の指定はありませんが、ビジネス向けのアクセスポイントまたはルータをお選びください。
      詳細は各メーカーへお問合せください。
  • ユーザ認証はどのように行っていますか?

    • ユーザ名/パスワードでの認証となります。
      また、iStudy Paperless へ登録されたユーザ情報ではなく、LDAPサーバ上(別途お客様でご用意)のユーザ情報で認証することも可能です。
  • iStudy Paperless のWebブラウザで利用する管理画面の動作環境を教えてください。

    • 動作環境は以下のとおりです。

      <Windows PCをご利用の場合>
      【OS】 Windows 7,8,8.1,10、日本語版、
      【Webブラウザ】 Microsoft Internet Explorer 10,11、Firefox、Chrome

      <Mac PCをご利用の場合>
      【OS】 Mac OS X 10.10(Yosemite/10.11(EI Capitan)
      【Webブラウザ】 Safari


  • iStudy Paperless Viewer(専用閲覧ソフト)の動作環境を教えて下さい。

  • iStudy Paperless Viewer Web(Webブラウザでの資料閲覧機能)の動作環境を教えてください。

    • 対応Webブラウザの動作環境は以下のとおりです。

      <対応Webブラウザ(OS)>
      IE 10/11(Windows7/8/8.1/10)
      Firefox
      Chrome
      Safari (Mac OS X 10.10(Yosemite/10.11(Capitan)、iOS 9,10) 


  • 製品のサポート体制はどのようになっていますか?

    • お問い合わせはメールにてお受けしております。
      お問い合わせへの回答は、月曜~金曜:9時~12時、13時~18時にお送りしております。
      ※対応時間帯は、弊社都合により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
      なお、修理以外の設定等に関する費用につきましては別途お見積りとさせていただきます。
  • 製品保証はどのようになっていますか?

    • 製品本体に不具合がある場合はセンドバック方式の本体交換対応となります。
  • iStudy PaperlessサーバーのOSは何ですか?また、バージョンアップの必要性はありますか?

    • OSはLinuxです。バージョンアップの必要はありません。
最新の株価
お探しの情報は見つかりましたか?
ご質問、ご要望は、iStudyまでお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
受付時間
資料請求
お探しの情報は見つかりましたか?
ご質問、ご要望は、iStudyまでお気軽にお問い合わせください。
タップするとお電話がかかります。
お電話でのお問合せ